SSブログ

ポイントをまとめる! [ポイント]

PEX」というポイント交換サイトがあります。
logo.gif
ポイント交換サイトとは様々なサイトのポイントを1つにまとめることができるサイトのことで、PEXは先日おすすめしたポイントサイトの「ライフマイル」「ECナビ」「マクロミル」をはじめ、「HESO-CLICK」「Chance It!」「レビューブログ」など多数のサイトのポイントをまとめることができます。
そして、ポイント交換だけではなく、他サイトからまとめたポイントを使ったポイントオークションを開催したり、検索で毎日3P貯まったりと、ただの交換サイトではありません。
さて、このPEX。定期的にポイント交換キャンペーンをしています。その内容は、一定期間中に指定されたいくつかのパートナーサイトからPEXにポイントを交換すると、サイトごとに100万or200万ポイントを対象者で山分けするというものです。前回は5/16~6/20の期間で「ライフマイル」「マクロミル」「ECナビ」「Warau.JP」の4サイトが対象となっていました。ワタクシ、この4つのサイトのうち「Warau.JP」以外の3サイトで期間中に交換をしました♪そんでもって、今日がキャンペーンポイントの付与日だったのです。さて、どれくらいもらえたかな?わくわくしながら履歴を見てみると…
  • ライフマイル・・・120P(交換人数 1,000,000P÷120P≒8,333人)
  • マクロミル ・・・・・74P(交換人数 1,000,000P÷74P≒13,513人)
  • ECナビ ・・・・・・・33P(交換人数 2,000,000P÷33P≒60,606人)
という結果でした。やっぱり「ECナビ」はポイントが貯まりやすいので、交換人数もすごいっす。もうちょい山分けポイントが多いとうれしいのになぁ。

6/27現在 PEXポイント保有数 29,521P

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。