SSブログ

Edyでポイント [ポイント]

以前、Edy加盟店でショッピングするとポイントが貯まるお話をさせていただきましたが(参照:6/29の記事)、先日ベルメゾンと楽天のサービスが始まったようですね。楽天ポイントの方は知らなかったので、楽天ポイント好きの私としては、喜び勇んで楽天サイトに行ってみました。ところが!現在、サービス提供キャリアはDocomoだけ…がーん。auへの対応も早くしてほしいもんです。7月末までキャンペーン中ですのでドコモの方は登録してみてはどうでしょうか。
(楽天アプリ キャンペーン内容)
 ・期間中に楽天アプリを登録すると、100ポイントプレゼント
 ・期間中のEdy加盟店でのショッピングで貯まるポイントが3倍
 ・期間中、楽天カードでEdyチャージをすると、チャージした金額の1%のポイントをプレゼント

ちなみに、複数のポイントを同時に貯めることはやっぱりできないようですね。今現在Edyでポイントサービスを提供しているANA・楽天・ベルメゾンの中でどれか1つを選ぶことになるようです。
edy.gif
※よかったら、クリックしてください。励みになります。
banner2.gif
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。