SSブログ

フルールパフェ [ショッピング]

タイトル名は私のお気に入りのシャンプーの名前です。
この商品との出会いは、私が通っている美容院で使われ始めたことがきっかけです。このフルールパフェ、シャンプー中はさわやかなグレープフルーツの香りで心をリラックスさせてくれて、洗った後の髪はしっとりとしてまとまります。さらに、私は乾燥肌で頭皮も乾燥しがち(冬場は特に)なんですが、美容師さんにこのシャンプーを家でも使ってみたら?と言われ、買って使い続けたところかなり症状が良くなりました。なんでも、その美容師さんの知り合いの美容師さんがシャンプーでの手荒れに困っていたところ、このシャンプーに変えたら、手が荒れなくなったそうなんです。
そんなこんなで、すっかりこのシャンプーが気に入ったんですが、ひとつ問題が…。それは値段が高いことです。その美容院で買うと300ml入りのシャンプー1本が3,000円もするのです…。さすがに高い!そこで、ネットで探してみたところ、ありましたよ。楽天に。でも取り扱っているのはたった2店舗だけでした。なんでもサロン専売の商品らしいです。私が購入したのは「ダーウィンの森」という店舗です。送料は5,000円以上で無料になるので、シャンプーとトリートメントのセットと、もうひとつトリートメントを買いました。次回は少しお得な詰め替えボトルを買う予定です。この店はたまに楽天ポイント10倍サービスをやっているので、その時が狙い目ですよー。


楽天の期間限定Pを2,040P使って購入。
6/25現在 楽天保有P数 29,373P(うち期間限定 834P)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おすすめポイントサイト④キター! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。