SSブログ

ボールよ、さらば! [ショッピング]

実はわたくし、最近までボール式マウスを使っていました…。まあ別にいいじゃん。てな感じで使っていましたが、カーソルがうまく動かなくなりイライラがMAXになったので、先日ついにレーザー式マウスに買い換えました♪
ブツはロジクールのVX-Rです。はじめはVX nanoにしようかなーと思っていたのですが、デザインと値段に引かれて結局VX-Rにしました。ズームボタンや検索ボタンなどたくさんの機能を割り当てて、効率良く作業できることと、デザインのかっこよさに満足しています。


VX-R
VX nano

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。